touki*のレポートブログ


- - -
こんな時間に更新とか久々な
最近はめっちゃリア充してました。

銀魂映画に一星さんと行ってきたり

会社の子達と東京ランチクルーズに行ってきたり、
今公務員やってる後輩くんに叙々苑奢って貰ったりVv初めて叙々苑いったけども凄く美味しいねっ"((∩´?`∩))"

オペラシティ53階のお店だったんだけども夜景も綺麗だしお肉は美味しいし!
いやぁ〜贅沢でした( ^ω^ )

で、合コンにもいってみたよ!飲み過ぎて次の日のお仕事瀕死状態でやってきたけどもダーツバー楽しかった♪
はじめましての男子軍も盛り上げてくれてサクッと帰るつもりが全然帰れなかったりww

次は海に行きたいなぁ〜♪

で昨日はONE PIECEレストランバラティエに夜勤明けで行ってきたのでお土産写真をぺたりと☆





明後日はディズニーでビショビショになってくるしww
日常を満喫しております。^o^

そんなこんなしてるから漫画の発売日とかアニメ消化とか中々時間が取れないしで…

まだ引っ越し後の事務手続きやってないのが少しあるからぼちぼち進めないとなっ

と、そーいえばなるさんがね!
今日日勤から帰ってきたら卵産んでたのwww
旦那いないのにどーしたんだとおもったwwwww
でも私が帰宅する大分前に産んだのか卵をことごとく割っててさww
掃除大変だし、ビビるしっ
勘弁してくれよぉぉー

まぁ元気だから良いけどさっしかしビックリしたわっ

明日はお休みだけども、ブックオフ行ってまた本とかCD売りに行くのとねねちゃんにハトロン紙渡すのと、一星さんにうたプリ夏服のネクタイ私に出掛けまーすっ

のでお休みちゃん☆
衣装もウィッグもまだ若干残ってるし布とか刀、武器系も誰か要らないかなぁーww邪魔ww

日常 comments(0) trackbacks(0)
色んなもの
涼ちんと今日はフリー合わせ☆

引っ越し前にお茶した時にフリー合わせしよっていってて現実になったぁぁ\(^o^)/

仕事や連日の作業で前日もフラフラで準備が…当日の朝早く起きて準備っびー

でも殆ど売ってしまっててレイヤーとしては不完全でww
カメラとしては万全だったんだけどなっ\(^o^)/



前半のフリーは黄瀬とオージェ♪世界観が違いすぎて笑えるw



後半は椿とディーノ♪
これまたイタリアマフィアのボスと声優ww

でもね、写真撮ってて凄く楽しかった
カメラが大好きだからって何でも撮れる訳じゃない
涼ちんは、この子はこう撮りたいって言うのが凄く強いから表情とか雰囲気を一緒に考えてくれて、それが言葉よりも自然にレンズを通して分かるからもっともっと撮りたいのがたくさん出てくる

私はそういうスタンスのが好き!
撮られる方も撮る方も両方の気持ちが重なって一枚の写真になると本当満たされるんだよね

後はおかたんと9/1が最後かな"((∩´?`∩))"

間にもしかしたら28か9月のどっかはいるかもだけど、何も言われなければ流すつもり

涼ちんもおかたんも大好きだから大好きな人と最後合わせ出来て幸せだ(^o^)

理由が理由なだけに勿体無いって言ってくれた涼ちんの言葉も理解できるけども一度ちゃんと区切りをつけたくて…
気持ちの整理がきちんとついてやっぱりコスに戻る時があれば一部の人とひっそりやって行きたいなっ
誰の為でもない自分の為に!


したからは、最近の自分が密かに思うオタク事情の愚痴っすww

















レイヤーも、ただのクラスタも、
なんだか最近考え方についていけなくて、
中の人が好きだから、=そのキャラのファンっていう決めつけ。
その分声優さんの露出が最近激しいからなんだろうけど…

原作からのファンとアニファンの論争。

マナーの低下。遅刻とか徹夜待機列、転売等

誰が周りが、どうとかじゃなくて、自分をしっかりもってれば、自分が嫌だなと思う事を他人にしなければそんな争いも無いのに、それを煽るようにTwitterでそういったTLのRTの嵐。特に新規アニメが始まると原作を読めだの、あれは全然違うだの少し前まではそんなの無かったのに
今の流れなんだろうか1人が言い出すと口を揃えて私も私もと繰り返す。

流行ってるから、話について行く為にそのアニメを見るとか

言いたい事グチャグチャしててなんだかわからなくなってしまったけどもww

アレだ、なんだかめんどくさい世界になってしまったなぁ

愚痴
おわり。
速報 comments(0) trackbacks(0)
ひと休み
引越しが一段落ついたぁ。ので、ホッとしたけどまだ市役所関係が手付かずだ(>_<)

荷物の運び込みもあらかたの片付けもだいたいオッケー♪

後は減らして行くしかないwwグッズ系は一先ず箱にしまって形付けしてから整理しよう

そそっカイブのフリマを最近利用して見たんだけども最初のお相手さまが良さそうな方だったのもあってもっと利用しようか考えよう\(^o^)/

今までオクで売りさばいてたんだけども、ダラダラウォッチが多くて、困る。
後は本の収納場所…売って来たのにまだあるから、本当凄いわww

ボチボチ落ち着いたところで木曜の撮影なにしようかそろそろ考えなきゃ(?ω?)
與儀とオージェかなぁ

後は今月ロケに行くかもだからその時の為に一度ユウナやっておくのも良いけど背景的に…(;´・ω・)

一応この2件とフォロワーさんに会う為に9月に大阪遠征と、おか棗に会う以外予定なしなので、8月はリア充するよ!!

アートアクアリウムにクルージングにプールにバラティエとあの花ショップ???
本当今年の夏は満喫してる♪



最近甘えてるノエルさんぺたり
日常 comments(0) trackbacks(0)
ドラマ
トカゲみてからのラストシンデレラ?
やばいやばいよぉー(*^^*)

これ毎週の楽しみになってたんだけど、どちらも今日が最終回でね!

どちらもやばかった!
トカゲかっこいいし、さくらとヒロト君のカップルが本当好きで!!!
リア充良いね!

本当☆
私もはよぅ春を迎えたいのだよ!
今年は花火でしょ♪プールでしょ!
海にBBQとか\(//∇//)\

その前に23日を乗り切らなければ!衣装本当ぶん投げたくなるwww
ラストがカニヴァで飾れるとか幸せだよ?

與儀じゃないのは悲しいけどもw

いや、しかしドラマ美味しかったなぁ〜"((∩´?`∩))"
先ずは女子力高い部屋目指して頑張るのと、服装や髪の毛とかもっと自分を大切にしようww

こんな夜更かしして、衣装毎回作るとかもぉ辞めるんだww

と今日はHQ日向の誕生日〜☆
と言う事で

おかたん巻き込んでお祝い!

きらっきらっで全力でバレーを愛してる日向が好き!!
HQ!!!はさ、敵チームでも味方チームでも全力勝負で本当見ててワクワクがとまらない"((∩´?`∩))"
凄く魅了されてしまうんだけど
日常 comments(0) trackbacks(0)
近況報告☆
餌あげようとしてたら、スピネルさんが我が家に来て2回目の脱皮をしていた☆
ずっと脱がないなぁって心配してたから一安心したよ!
んで、妹に助言されたのでピンマを2匹与えて見たら、そっちも無事にもぐもぐしてくれた(;▽;)

嬉しかったのでなるさんに報告がてらなでてたら餌と勘違いしたらしくかまれた(;△;)ww



そんな昼でした。
今日は雨予報なので、傘2本もって出勤!
なぜ2本なのかと言うと、
この度引越しが決まりまして荷物を少しでも減らすべく傘とか会社から借りて来た物だしちょいちょい返してこうかと!ww
んで、衣装もまた自分で作ったりしたので増えてたり…

思い切ってカイブのフリマやってみようかなぁ〜
オクじゃなかなか買い手決まらない(>_<)

ウィッグも意外に嵩張るんだよね。無駄に金髪銀髪多しww

引っ越しを気に予定を全部とりあえずクリアにしたし、新居のスペース的にもそこ迄収納スペース無いからそろそろ卒業をしたいな!

ただ、雪男一度も出せてないし、ユウナもまともに写真撮ってないし、BWSはやりたい。
この際、艶漢とカニヴァ、ゾンゼロは諦めようかな(^^;;
カニヴァはツクモちゃん大型だから今月のだけは予定動かすとか今更行けないとか言えなかったかし最期と思ってやって来ます。

レイヤー上がると折角コス繋がりで仲良くなった友達と遊べなくなるのかな(>_<)とか予定がきっと撮影優先になるよね…とか考えると中々決断できないんだけども

体力的にも今年いっぱいで終わりにしようと思う。
あ、でもコミケとかは行きたいな(笑)
それように衣装は少しのこそ♪
それに作るのもなんだかんだ好きだし

そんな近況でした。
予定諸々組んでくれてる皆様移動をお願いしたい方には全部連絡済みなので、連絡がなかった方はそのままの予定で大丈夫です。

よろしくね!

あっ今年はディズニーとかプールとかリア充したいのだけどもお誘いしても良いのかなぁ??
やっぱりコス予定がいっぱいなのだろうか??(@_@)チキンで聞けない私乙!





予定 comments(0) trackbacks(0)
志萬と九浄の可愛い日常
昨日は久々にOKSいってきたぁ!
凄く凄くご無沙汰だったんだけども、ラスト開催だし、改装されたとかも聞いてたから^ ^

素敵なカフェとか庭の手入れとかがされてて昔より写真が撮りやすくなってた☆
人数も皆プラザとかテレコムに集中してたからこっちは全然いなくて写り込みも気にせずまったり撮影したよ。

途中ばくだん焼きとか食べたり♪
茜さんもどう言うのが撮りたいかな?って聞くとこーゆーのって意見くれるし枚数も今回はちゃんと撮れた!
最近三脚プレイ好きです。^ ^

好みの写真が自分で撮れるようになったからかもしれないけどさ、カメラマン目線とレイヤー目線で撮りたいものとかやっぱり違うから色々勉強したいと最近は強く思うんだ!

そんな私の力作をちょいちょい編集してみたw






明るめのわちゃわちゃした雰囲気のは此方





キャラクターが活きてるようなモノが撮れてたら良いなと思う。
そこから声が聞こえ出してきそうな作品にしていきたい(;_;)

志萬やってくれた茜さぁあん
ありがとう☆
まもの話も一緒に盛り上がれて嬉しかったぁあ






レ速報 comments(0) trackbacks(0)
タイトな日常
先週土曜日は稲毛でカニヴァ合わせでしたぁ

嘉禄&无ちゃん
真白ちゃんの无ちゃんとかとってーも楽しみで、ニジを前日にあれば可愛いよねってクローゼット開けたら作れそうな素材が全部あったから作ってみたww



我ながら可愛く出来たぜっ☆
で、その前は早起きして、ゆうちゃんと秋葉のオトカフェでブラウル充の、予定が整理券ゲト出来ず、断念して秋葉をフラフラからの日暮里に行ってブラウルでラスフィオ用の布調査に変更したの♪

したら、月華に使えそうなコサージュが有ったから彩ちゃん敦盛分のも一緒に即買いしたった!!!!\(^o^)/

次の月華も厨二全開で撮影するぜっ
考えると楽しみ過ぎて胸が苦しい…(´゚д゚`;)

あのね、衣装とか構図でこんなの撮りたいんだけどどうしたら良いのかとかそう言うの話せるの本当嬉しいのっっ
そんな撮影が出来た日の満足感たら半端ないし、また早くやりたいって思うし、要は私が幸せww

で、そんな翌日はカニヴァ

カラコン忘れて私の嘉禄とかバロスだったしww

嫌。カラコンと言うよりは
視力!!!!!瞳の色は後からでも加工でなんとかなるけど視力は無いとだめなんだよ!(/ _ ; )
カメラ構えるのに目が見えないとか死んでるww

失敗だったごめんねっっ
あと時間が無かった撮りたいものも今一、不完全燃焼だった。

構図もなんかこうバシバシ決まらないし
撮りたいのは有るんだけども相手に伝えきれない、自分の伝達力の無いところも、課題の残る感じだった(/ _ ; )

んで、翌日は仕事で研修。からの涼ちん用の誕生日画像の準備(笑)
マジiPhoneの待受とか羞恥プレイ、とんだSヤローだったwww

そして、今日は全職場の支配人とねーさんの3人で今迄飲んできたVv

明日は夜勤明けで、涼ちんとカニヴァの謎メイト☆

あとは2日にやるゾンゼロ三郎の準備っび

したら、少しは予定が落ち着くはずだからLINEとか写真編集&データとかメッセまで手を伸ばせるはず、
アニメの消化とゲームはいつになったら出来るのか…

とキスの日にちなんでUPしたもの
久々に薄桜鬼もいいよね☆




日常 comments(0) trackbacks(0)
月華繚乱ROMANCE
幸せで有る!
実に幸せで俺は、僕は…私はっっっ(;_;)
鹿野兄弟合わせが実現出来るなんて。

彩ちゃんとは、本当色々ジャンル被ってて、撮影スタイル一緒で衣装の生地とか色とか構造とかも準備段階から話が出来るなんて、
凄く幸せだよぉ(ノДT)アゥゥ
私結構色んな作品しってるけどもマイナー作品が中でも群を抜いて好きって言うのが何個かあってさ、それ全部知ってるし好きだよって女神ですか?女神ですか??

ノンストップで今回も撮影充してたんだけど、まだ撮りたりぬwww


この写真カッコつけて廊下歩いてるんだけど、バカメガネ事
敦盛が持ち歩いてるチョコを点々と落としてて、なずなの所にイタズラしに行ってるのが皆にバレるっていう残念な写真ww
ゲーム上はパジャマでの設定なんだけどね♪( ^ω^ )

はぁ、なずなちゃんが欲しいよぉ(T_T)
これはねブラウル同様どの衣装のどのキャラでもやりたい欲望がww



とりあえず、彩ちゃんは毎月で予定を入れよぅ←ww

馬鹿野兄弟大好き

レ速報 comments(0) trackbacks(0)
カニヴァ正装
5日にロケ行くはずが、渋滞が酷いぞっとの情報で中止に(;_;)

んで、絢都さんと相談してやる事こになったんだけど、最初に正装與儀出したのがあるからーって前日まで余裕でいたら準備しよう→着てみよう→…c(゚^ ゚ ;)ウーン

衣装がゴミ過ぎた!
まずラインが汚いし、デザインも適当ww
それは多少なりとも家庭科のスキルアップ出来たと言う証拠なんだけど、
もう少しマシなものを作ってると思ってた(;´・ω・)

んで、安定の前日に作業ですよw
あれ一度きりとか勿体無いからまたやりたいなぁー

武器も欲しいよねって事でハンズを物色して作りましたお☆



最近イベント前のエナジードリンク必須って話したら絢都さんもだった(*^^*)
重要よねよね!って事でこの一杯☆

橋に向かって歩いてた所黒バスのエンドカード組と合流して、お話したり撮り合いしてまったりーばいばいノシ

レジャランにプリ取りに行く途中。
フリーセルってた准ちゃんに会ってそのまま一緒にいて、アフターもちょろっと会えたぁ



この時に、ロケ中止の時点で実家に行こうとしてたんだけども、イベント行くってなかったから6日が暇だったんで昨日は准ちゃん達のカメラマンしてきたよん!

がっつり撮影側に回れると本当色々集中出来るから良い写真たくさんで(*^^*)

一部紹介っ




鍵アカの方にUPったらいろはたんがお気に入りしてくれた(≧∇≦)
凄く感動してくれて嬉しす〜
速報 comments(0) trackbacks(0)
シュタゲ
知的飲料を片手にシュタゲ見てきたぁ〜(^_^)

アフターストーリーとしてはまずまず面白かった♪
でも、やはり本編のが面白くてもう一度見直したいなっ

映画はもう一捻り欲しかったけど、クリスが可愛くて可愛くてっ
あれは良いツンデレだお☆

日常 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/14 | >>