touki*のレポートブログ


- - -
ナンジャ
18日は憂綺たんとナンジャ&オトカフェでーと

ナンジャのガチャポン整理券をゲトしに憂綺たんが格闘中
先に三つ子のジェラートを食べちゃった

ナンジャは物によってはマズイけどもこれは美味しかった(^ω^)
今回はあまり欲しかったり食べたいものもないからね

それからプリも撮ったよ☆
相変わらず黄色いしいまいち画像の質が綺麗じゃなくて荒いww






ディアラバコンプったぜぃ!
ガラポンはライト君は無事にGET出来たけどもルキ様だけ出なかったみたいで残念っっ(m>□<)mくそぅ
でもライト君可愛かったVv

その後秋葉に移動するもオトカフェの席は満席となってしまって入れなかったから秋葉のゲーセンへ(^ω^)


私はカナトくんGETしたけども本当この下ろすタイプの苦手で全然取れなかったwww
後はフィギュアも取ったよ☆
久々のゲーセン楽しかったぁ〜
で、地元まで戻ってご飯してお泊り会です。
次の日仕事だったから出発の時に一緒に駅まで行ってバイバイしたけども
うーー寂しいよーう!
またオトカフェリベンジ絶対に行きたいな(≧∇≦)







日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>