touki*のレポートブログ


- - -
ポケモンの
そういえばこの前ポケモンのダークライさんGETしてきた"((∩´?`∩))"

池袋トイザらスに行ったんだけどもさ〜
最近のおもちゃは凝ってるね〜

私が子供の頃はなんていうかお値段的にも結構安くてさ、でも今のは皆作りが凝ってる分お値段も張る物が多くて驚いたわっっ(m>□<)m


家帰って受け取りだけしたのだけれども秋にはルビサファのソフトでるしまたプレイして見ますかね〜
はっ映画どうしよう…
劇場でディアンシー貰いたいけども誰かと一緒じゃないと流石に恥ずかしい…かな(ノ□`●)





えへ☆

日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>