touki*のレポートブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
涼ちんと念願のSea☆
今年の5/28は涼ちんの誕生日ということで〜
兼ねてからの念願のディズニーシーに行ってきたよ(*^^*)

初めにタワテラのファストパス取って
ストームライダーの前に早速ミートパイを買っちゃうのは流石私達!!(笑)
んでんでストームライダー☆

その後は食べ物が続いたりアグラバー方面ではイースターイベントが見れてダッフィーシェリーメイの可愛さにふわふわしてたらジーニー!!!!!
マジカッコよかった!!"((∩´?`∩))"




そして、そして〜シーと言えば?
じゃじゃーん

ビールですよ!ビール☆
私はカシスビールなるものを頂きました!
それからもカシスピーチとかお酒をグビグビ…
だがしかしインディーに並んでる途中に貧血になるなんてピンチもあったけども涼ちんにアドバイスやら解放されて乗る前にはなんとか回復に至りましたww

ありがとう〜(T□T)







食い倒れ&乗り物も結構のれて
最後はタワテラ〆で満喫してきたよ!

そして、たっくさんの人にお誕生日を祝ってもらえました(*^^*)

誕生日ディズニー良いなぁ〜
そんな特別な日を私と過ごしてくれてありがとう!
涼ちんにとってこれからが実り良い年になることを祈って応援しておりまーす(≧∇≦)
また行こう!!!!






日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>