touki*のレポートブログ


- - -
アナと雪の女王
見てきたー☆
先に字幕見てからの吹替え!
映画館はやっぱりスクリーンや音声が良い方が凄く作品に入り込めるよね。
それを差し引いても吹替えのが、今回はジーンと来た気がする(*^^*)


少しネタバレになってしまうから注意ね!




しかし、全部オラフに笑どころ持ってかれたw
何アイツ可愛いんだけども(≧∇≦)
笑こらえるの大変だわww

でも今回の作品はいろんな愛情ってあるんだなって思える作品になってて、
必ずしもイコール恋ではないんだなってほっこりした基本ラブコメあんまり王道すぎて私は感動薄くて…ww

映画もその前に食べたカレーも美味しかった☆(ノ□`●)



日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>