touki*のレポートブログ


- - -
お茶
明け残が解けて池袋でゲームとか売りに行ってきましたー\(^o^)/
したらたまたま円盤取りにきてた好季どんと遭遇してお茶してきたよー(?´∀`)σ

ポケモン会の時も楽しかったけどもやっぱり楽しいねっ
相変わらず面白くてこの時間です。
でも無事に売れたし
マジ缶の購入と明日のロケの買い出しも付き合ってもらってありがとー\(^o^)/
バレンタインめっちゃ可愛いの用意するね♪


と、今日はさくらちゃんにもはじめて会ったよ!
少ししかお話しできなかったけども、お茶してくれてありがとう(^^)

今日の面白ポイント
好季どんは緑にまこちゃんで反応して、私は緑にエルで反応www

日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>