touki*のレポートブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メヨオジェ&ジェミニ
続いて17日のブラウル&ジェミニ撮影の話ー

憂綺たんとメヨオジェ&ジェミニ合わせ!
前回はブラウル会と言うなのオフで秋葉行ったり渋谷のリジェショ行ったりで遊んだから撮影するのが本当久々☆

念願のメヨーヨと合わせだよー(*^_^*)
憂綺たんが鞭とレイピア持ってきてくれたからレイピアお借りして念願の武器撮影も出来たし。

撮りたい構図もりもり作ってしまったから中々ジェミニまで行かなくて…
どっちも枯渇してたんだなとwww

最後ジェミニやるときなんかほぼ30分前でメイクすんごい薄いのww
もーこりゃリベンジだなww


この写メめっちゃ綺麗だけども、撮ったところが近未来の真っ白スペースで物凄い違和感の中写メしたのww
憂綺メヨが光求めてそっちに向かうのが見えたんだけどもそれを追ってたら、『えっ付いてきてよー!?(゚Д゚)』
ってめちゃカワな反応!ご馳走様でした(笑)

執務室もメヨ様にはピッタリだったんだけども壁紙がなんか校長室みたいだねって笑ってしまってそれからは校長室にしか見えない(^ω^)


まじふぉちゃんはこんな感じで本当メイク薄ww

前日も頑張って二人して作ってたからなんとかやりたかったんだけどもね…w
ちゃんと今度はやろ!
マスカレもやりたいから衣装頑張って作るねVv
アルルも待ってるからね!兄さぁんーーー

それからはサイゼでご飯して、終電が早いので憂綺たんが家に泊まりにいらっしゃった♪
手狭な部屋でごめんよ(>人<;)
朝方までリジェ作品や宮野、櫻井にキャーキャー騒いでたから起床したのは14時を回ってました。はい、余裕ー。

夕方くらいに駅まで見送りしてバイバイ(T_T)
寂しいよーディアラバもやろうね!
ブラウルもまじふぉちゃんも!!
憂綺たんーー超好き
なんだか凄く勝手に好きなんだよねww

お疲れ様でしたぁ!またねー

ここで面白話のコーナー☆
待ち合わせの時間に早く着いた時の話なんだけども、とりまコンビニ寄って時間までマックにいようとセブンを出たら一人の女性が話しかけてきて、
『スタジオに行くんでしょ?』
と、その方はおどおどしてた私にとっても親切に道を教えてくれて、私の時間つぶしの場所までサイゼをお勧めしてくれました(*^^*)
何回か利用してるから色々分かってたんだけども、中々知ってるとも言えなくてwww
で、その方がセブンへ入ったのを確認してから、罪悪感を感じつつもマックへダッシュしましたwwwww

いやーー!でも初めてで分からない場合こういう方ってありがたいよね(*^^*)
カート団体とかでひいてたらやっぱり邪魔だろうし、あんまりよく思われないじゃない?
暖かい街だなーっと思いました。



最後いい感じに〆てみた(こそっ
速報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>