touki*のレポートブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブラウル14日
速報でなくもはや遅報ですww


まとめて報告★
まずゆうちゃんとBWS LHの為に14日に山下公園でラスフィオやってきたよー
撮影は吉良さんがお手伝いしてくれたので3人でわいわい撮影してから中華街へ行って中華を堪能してきました♪
美味しかったなぁー





ゆうちゃんと鳥籠の打ち合わせしてたらトナカイみたいな影が出来たww



と中華♪凄いボリュームでしょ(笑)
食べるのが大変だったけども完食!ご馳走様でした!


駅まで3人で向かって私はポケセンに行きたかったので、ここで吉良さんとバイバイノシ
ポケセンはゆうちゃんが付き合ってくれた(^O^)
ルカリオのシャープペンをGETしたぜ!
みなとみらいで美味しそうなデザートまで頂きました!


コミケ3日目もゆうちゃんと一緒!
年越しもゆうちゃんKeep☆
年越し蕎麦食べて初詣に行くんだもん!
速報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>