touki*のレポートブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
風絵麻ちゃんを拗らせて
2ndの新巻発売されましたが、風ちゃんの出番…(|| * m *)


い、いいんだもん。さみしくないもん

本誌はもうどんどんラストに向かってく感じですねっ
はぁ本当に終わるなんて信じたくない

でも!風絵麻ちゃんを幸せにし隊を発足致しまして、円氏と色々やって来ました!


部屋着〜☆
こいつでイチャコラ!ほぼゲーム進行で幸せルートまっしぐらです(笑)
絵麻ちゃんはね、ゲームの風斗ルートの絵麻ちゃんが好きなんですよ

で、学校祭もやりたかったのですが、
準備期間に私がノロに掛かってまして…(|| * m *)
絵麻ちゃん→学校祭
風斗→キャラクターCD4のジャケット衣装で若干の捏造もありますが、イチャコラしてきました♪

可愛くデコ

自分達の写真ながら可愛くて写真見てはニヤニヤが止まらないんですwww

オマケはこれまたお部屋でイチャラブ




日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>