touki*のレポートブログ


- - -
まもらい
やってきました!日本武道館!!!(;_;)
本当凄いね!
おめでとう!いつもぼっちだし、すごく迷ったんだけどもぼっち参戦してきたよ*\(^o^)/*

だってぇえ!どぉしてもTHANK YOUを生で聴きたかったんです!
カノンのカップリング曲で聞いた時からもぉずっとエンドレスで聞いててJ☆Sと同じくらいに大好きになって!
で、今回はpassage,がまもの作詞でこれまでの道を歌に込めたんだァァって言ったら…感無量で(´・ω・`)

今日はたくさん元気もらった!
会場で茜さんに色々お世話になって楽しい一日を過ごせたよ!*\(^o^)/*

この前は彩ちゃんと停電の朗読会&ライブにも行けたし…
大好きな作品やアーティストさんの直の活動に触れて色んなものを貰ったよ!

これからもずっと応援して行きたいo(^▽^)o
まものニューシングルもツアーも楽しみにしてるぜ!

と、今回は
Steins;Gateの導きで
初っ端からおかりん登場でマモとすれ違う時に落とした懐中時計をきっかけに色んな時間軸を体感する形式になってたんだけども、リアルおかりんにも感動だけども、石器時代に行ってしまってコントをするっていうのはwww
前回に引き続き面白すぎた*\(^o^)/*

じゅんじゅんの本気のメイクも梶くんの全身タイツなおサルも定番のしゅんりーのお母さんも楽しすぎたわwww

おっとしゅんりーじゃなかったw妖精さんだったねw

まだまだ沢山あったけども、とりあえず
楽しいライブを
ありがとうございました。
お疲れ様です☆





日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>