touki*のレポートブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の事
どもどもレイヤーとして終ってる系とーきです。\(^o^)/

いやっこれでいーんだ私はww
レイヤー上がって色々さみしくなるなぁと思ってたけども忙しくて、勿論会社が人が足りなくてシフト的にひーこらしてるんだけども…

ってか4月からどんどん月をおう毎にキツくなってるよ…(*_*)
でもお近所さんに友達が沢山いたり職場の皆と出掛けたり、近いから元々予定を組まなくてもすぐ声掛けれるから幸せだよね\(^o^)/

でも逆に元々予定を組まなきゃならない友達とは中々会えなかったり
凄く差が激しいス!

ここ最近はカメラワークが多いんだけども、涼ちんと平日スタジオ行ってきたり、吉良さんと遊びに行ってきたりしたのでちょろっと





と、らるたんと久々に休みが被ったのでデートしてきたの♪
横浜ぶらりつあーだわっ

中華街で撮ってもらったパンダさんと!なんともふてぶてしい顔だよね〜

この日は食い倒れツアーの筈があまり中華街では入らずポケセン行ったり赤レンガでビルズ行ったり、らるつトークが炸裂して楽しかったよぉ^o^
我等の会話が酔っ払いだったww

あとはディズニー行ってビショビショになったり
今年はありがたい事に念願のプールも行けて大分満喫出来たなぁ!

ギリギリだけども大江戸温泉物語にも行けてカニヴァ充したよ!

戦利品達

與儀のパンツ探しも終了まじかの滑り込みでラリーシートGETしたし☆
無事に見つけて上げましたVv

もかちゃんオヤジテンションな私でごめんね(笑)
なんだか憂鬱テンションだったらしいけど、凄く私が面白かったらしく沢山笑えたって言ってもらえて本望でしたww




で8月ラストはずぅっといきたがっていた!そー!!!
あの花☆
彩ちゃんが付き合ってくれたのぉぉぉ!ご飯食べたりした後映画で号泣して、聞けばお互い次の日off!だとぉ
これは、これは2回目の連続でみるしかないだろう☆
ってことで、酒を引っ掛けてからの2回目(笑)
そして、何故か2人とも二回目のが号泣したんだよね〜
その後珈琲屋さんで癒されるも語り出すと涙がホロリ。(;_;)




もーね。予めの予定もなくこんなに構ってくれて有難う!!
ご飯とか気軽に遊びに来てくれるねねちゃんも、カラオケ会を毎回付き合ってくれるいっせーさんも
グルメツアーを一緒に探してくれる涼ちんも
みんな大好きだ!

そんなアテシは明日はいっせーさんとカラオケ会!
翌々日はねねちゃん家にダラダラ雪崩れ込んで寛ぐぜっ

なので、まだまだ珈琲豆買いに行けません(笑)
手羽先なので悪い方にしか考えられないのですんww
肉系女子とは…
女子力とは…^o^

日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tok1098.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>