touki*のレポートブログ


- - -
近況報告☆
餌あげようとしてたら、スピネルさんが我が家に来て2回目の脱皮をしていた☆
ずっと脱がないなぁって心配してたから一安心したよ!
んで、妹に助言されたのでピンマを2匹与えて見たら、そっちも無事にもぐもぐしてくれた(;▽;)

嬉しかったのでなるさんに報告がてらなでてたら餌と勘違いしたらしくかまれた(;△;)ww



そんな昼でした。
今日は雨予報なので、傘2本もって出勤!
なぜ2本なのかと言うと、
この度引越しが決まりまして荷物を少しでも減らすべく傘とか会社から借りて来た物だしちょいちょい返してこうかと!ww
んで、衣装もまた自分で作ったりしたので増えてたり…

思い切ってカイブのフリマやってみようかなぁ〜
オクじゃなかなか買い手決まらない(>_<)

ウィッグも意外に嵩張るんだよね。無駄に金髪銀髪多しww

引っ越しを気に予定を全部とりあえずクリアにしたし、新居のスペース的にもそこ迄収納スペース無いからそろそろ卒業をしたいな!

ただ、雪男一度も出せてないし、ユウナもまともに写真撮ってないし、BWSはやりたい。
この際、艶漢とカニヴァ、ゾンゼロは諦めようかな(^^;;
カニヴァはツクモちゃん大型だから今月のだけは予定動かすとか今更行けないとか言えなかったかし最期と思ってやって来ます。

レイヤー上がると折角コス繋がりで仲良くなった友達と遊べなくなるのかな(>_<)とか予定がきっと撮影優先になるよね…とか考えると中々決断できないんだけども

体力的にも今年いっぱいで終わりにしようと思う。
あ、でもコミケとかは行きたいな(笑)
それように衣装は少しのこそ♪
それに作るのもなんだかんだ好きだし

そんな近況でした。
予定諸々組んでくれてる皆様移動をお願いしたい方には全部連絡済みなので、連絡がなかった方はそのままの予定で大丈夫です。

よろしくね!

あっ今年はディズニーとかプールとかリア充したいのだけどもお誘いしても良いのかなぁ??
やっぱりコス予定がいっぱいなのだろうか??(@_@)チキンで聞けない私乙!





予定 comments(0) trackbacks(0)
ONE PIECEグランドアリーナツアー
明日8/11に准ちゃんといってくるよーo(^▽^)o

麦わらの一味にまた会える!!ワンピース展では感動しまくりで今回はどんな感じなのかなぁと
ワクワクですおっ

ワンピースに至ってはもう1番大好きな神作品なのでコスとかもう私なんぞが手を出しちゃいけないくらい好きなんだよね!

毎回毎回やばやばで映画見に5回は行ってるアホですがなにか( ´ ▽ ` )ノ

早くみんなに会いたいよ!
今回はドームのジオラマの他新しいのも増えてるらしいので楽しみですよ!

明日の為にも、今日中に衣装とか終われば良いなぁ(^^;;


予定 comments(0) trackbacks(0)
8月
またまた忘れそうになるからメモ

12日
円さん、零さん、あすぎさんのカニヴァトリトンメンバーで
うたプリやってくるよ
円さんあずきさんで翔ちゃん薫くん
零さんわたしでトキヤ音也

後半は
あずきさん零さんオリジナル
円さんわたしはブラコンで風絵麻



13日
地獄少女

前回Debutの時に吉良さんが撮ってくれるそうで思い掛けずやっと出来る(*p´д`q)゚。
マジにあいちゃんぼっちだし、ロケーションも限られてるから最悪一人でもやろうと思ってた作品なだけに嬉しすぎる!!
と、言うわけでロケ。
わたし的には黒磯とかの方面探してたんだけど、もっと場所移して検索掛けて提案してみよ〜

15日
円さん零さん笑珠、音トキのカメラマン
で、一人でなにかやろうかなぁ…と
15日暇な人居ないよね(^^;;
居なかったら與儀か風斗か美風先輩


26日
お決まりトリトンメンバーとゾンゼロ
九条くんやってくるよ!神秘っ!!

と、全部スタジオです。
暑いしね。

でも涼ちんとクルージングは行くぜ★

そして、コスプリしたいんだぜー(o^^o)

予定 comments(0) trackbacks(0)
7月どこ行くの?
えっと予定です(o^^o)

1日…ミズさんと艶漢(戦闘服兄弟)場所未定

7日…准ちゃんとうたプリ(Debut)場所.スタジオ

15日…おかたんとうたプリ(トキ春)場所.未定

追加:憂綺さんとブラコン★

これどっかでやってくる(ノ)'ω`(ヾ)


以上\(^o^)/
なので、涼ちんとTDL行って来る!
水のイベント始まるから!!

だってさぁ、毎年の暑さを考えると月の後半イベントとか超絶無理!
顔溶けるし汗臭いし(^^;;

それか秩父にロケしに行きたい!
あの花あの花

来月は久々におかたんと准ちゃんに会える☆
それだけでなんか嬉しいなっ♪(ノ□`●)
トリトンの目全開で行って来る
予定 comments(0) trackbacks(0)
今週末は
ラルたんと合わせでうたプリのレン真礼服、音トキ私服してくるよ!!

ラルたんのレンレンレンレン\(^o^)/
そしてトキヤトキヤトキヤトキヤトキヤトキヤトキヤ(〃ノωノ)
あぁんマジで幸せv

カメラマンでアオッキーさん来てくれるし♪もう一昨日の真斗に凹んでなんかいられないっ!

セットとかメイクじっくり研究しよ!
やっぱりやっておいて良かったダメな点とか良く分かったし(。・д´・。)

音也の私服もすっごく久々ってか2年ぶりです\(^o^)

はぁトキヤにベタベタしてくるんだ!トキヤと合わせるのもなんでいうか久々過ぎて最後にトキヤと一緒だったのっておかたんと330さんと合わせた依頼でトキヤ不足なんだよぉぉ。゚(゚^д^゚)゚。

皆ともっともっと合わせたいのに時間が足りないっ

とりあえずはご飯です←ww



添付はラルたんとDOLLSの時の♪
予定 comments(0) trackbacks(0)
代官山
今日は代官山でフリーになりましたぁ\(^o^)/

皆いぬぼくな予感だけど、一人アウェイな感じでうたプリしてきますぅ☆
結局春歌か真斗か決めらんなかった。

最初はボカロのレンきゅんやろうと思ってたんだけど、今後の予定ないしなぁ〜
&これからもやっていくのに春歌と真斗の名刺がないっ!!!
って事でその2キャラまでには絞れたんだが、
春歌→ピンがないから名刺作りたい。
真斗→名刺は作ろうと思えば作れるが、来週の真斗が久々で心配だからとりあえず練習したい。

の理由で悩んでて(>人<;)
結局会場の雰囲気で決めようと両方持って来てみた(o^^o)

最近真斗様真斗くんまさとまちゃとってずっと言えてたから毎日がバラ色で(笑)

昨日は昨日で添い寝して貰いました(〃ノωノ)

なっわけで、今日はトリトンメンバーぷらすたなくまさんと遊んで来ますよぉ(★・∀・)ノ〃
予定 comments(0) trackbacks(0)
3月予定
4…らるたんとDOLLS*スタジオ

8…みそさんとデート

9…らるたんとうたプリ*スタジオ【真斗・春歌・トキヤ(ルームウェア)】

16…おかたんとデート

20…憂綺さんおかたんとブラコン*未定

25…円さん零さんとカニヴァ(ヴァントナーム)*としまえん

31…准ちゃんとうたプリ(Debut)*未定



予定 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |