touki*のレポートブログ


- - -
志萬と九浄の可愛い日常
昨日は久々にOKSいってきたぁ!
凄く凄くご無沙汰だったんだけども、ラスト開催だし、改装されたとかも聞いてたから^ ^

素敵なカフェとか庭の手入れとかがされてて昔より写真が撮りやすくなってた☆
人数も皆プラザとかテレコムに集中してたからこっちは全然いなくて写り込みも気にせずまったり撮影したよ。

途中ばくだん焼きとか食べたり♪
茜さんもどう言うのが撮りたいかな?って聞くとこーゆーのって意見くれるし枚数も今回はちゃんと撮れた!
最近三脚プレイ好きです。^ ^

好みの写真が自分で撮れるようになったからかもしれないけどさ、カメラマン目線とレイヤー目線で撮りたいものとかやっぱり違うから色々勉強したいと最近は強く思うんだ!

そんな私の力作をちょいちょい編集してみたw






明るめのわちゃわちゃした雰囲気のは此方





キャラクターが活きてるようなモノが撮れてたら良いなと思う。
そこから声が聞こえ出してきそうな作品にしていきたい(;_;)

志萬やってくれた茜さぁあん
ありがとう☆
まもの話も一緒に盛り上がれて嬉しかったぁあ






レ速報 comments(0) trackbacks(0)
月華繚乱ROMANCE
幸せで有る!
実に幸せで俺は、僕は…私はっっっ(;_;)
鹿野兄弟合わせが実現出来るなんて。

彩ちゃんとは、本当色々ジャンル被ってて、撮影スタイル一緒で衣装の生地とか色とか構造とかも準備段階から話が出来るなんて、
凄く幸せだよぉ(ノДT)アゥゥ
私結構色んな作品しってるけどもマイナー作品が中でも群を抜いて好きって言うのが何個かあってさ、それ全部知ってるし好きだよって女神ですか?女神ですか??

ノンストップで今回も撮影充してたんだけど、まだ撮りたりぬwww


この写真カッコつけて廊下歩いてるんだけど、バカメガネ事
敦盛が持ち歩いてるチョコを点々と落としてて、なずなの所にイタズラしに行ってるのが皆にバレるっていう残念な写真ww
ゲーム上はパジャマでの設定なんだけどね♪( ^ω^ )

はぁ、なずなちゃんが欲しいよぉ(T_T)
これはねブラウル同様どの衣装のどのキャラでもやりたい欲望がww



とりあえず、彩ちゃんは毎月で予定を入れよぅ←ww

馬鹿野兄弟大好き

レ速報 comments(0) trackbacks(0)
久々の2連続仮装
もー速報どころじゃないけども

土曜日はブラコンの大型に混ぜてもらったよぉ
ねねちゃん以外がはじめましてさんで、緊張したぁ
人数少ないと別になんだけども多いと人見知り発動でww

でも侑ちゃんとはセットで組まれる事も多いから早くに仲良くなってw洗面所で喧嘩したり兄貴'sにチャチャいれて遊んでましたよ
そしてやっぱり
CONFLICTしなくちゃねって事で



衝突してきたよ!
いやいやっ皆素敵で直視できなかったわー本物の朝日奈家万歳!
京兄だけいないけどあとは皆集合してて、一軒家丸々借り切ったから移動する度に兄弟の誰かにあって楽しかったス

リビングでお休みしてた、すば兄の寝顔を激写して見たよんww


棗が絵麻ちゃんにやらしい事しようとしてたから兄弟みんなでガン見してやった


ら、
棗&梓に仕返しされてしまったww


侑ちゃんがちょい可愛くしてくれたVv


いやーブラコンでこんなに大人数で出来るなんて思わなかったから幸せでした☆
みんなありがとう




と、翌日は衿花ちゃんと荊至さんとで零式
後半は衿花ちゃんがお誕生日なので抜けて荊至さんと猛獣してきたよ


場所取りしてた荊至さんが着替えの間の写メ〜衿花ちゃんと☆



この橋の下が凄く零式にあってた!
ノン加工でこんなに良い感じだなんて\(^o^)/



シルビオと!
もうね、かわいいしエリク√が大好きです\(^o^)/
ティアナがいれば本当ラブラブしたいしめっちゃイチャイチャしたい!!!
ティアナかわいいよぉ┏( ^o^)┛

それが出来ないなら、エリクはこれじゃない感満載なんで上がろうかなぁww
周りにレイヤーさんも居ないし
准ちゃんやってたけども衣装が多分ファンディスク?だものね〜

ラストは吉良さんと久々にあったので撮ってもらったよぉ


エル知ってるか?
とーきのカスパルは家にあったものを集めた素材1時間で出来てるんだぜww

と、今月はもおこの2回だけだったんだけども31日に土曜日のブラコン合わせで祈織やってたもかたんにカニヴァで拾ってもらったぁぁあ!!!
久々に與儀出来るとか嬉し過ぎる!(>_<)
アニメ始まる前に出しておきたかったのだよぉぉお!

ウィッグ新調したからカット頑張るぞー!

来月はおかたんとハイキュー
ミズさんと黒バス
ゆうちゃんとブラウル
涼ちんとswitch

どれも凄くやりたいものばかりで、とくにブラウルはやっと念願のオージェだよぉー\(^o^)/
ぶちゃいくちゃんをいじめ抜いてくる☆

昴もリジェ好きだったからブラウルも月華もやりたいねって言ってくれたし、まさかの停電も灯屋メンバー揃ってしまったから合わせできるぅ(T_T)

あとはウタツキが最近ねねちゃんの所為でやばいのです。
12月ね!もぉ一人でもコスまでやりたいですよっチィ!
なんだなんだ!やりたいものが多いんだけども!ww

せっかく色々処分したのにw



レ速報 comments(0) trackbacks(0)
コスはじめは
まさかの念願ディアラバーーー!!でした☆

年末正確にはクリスマスあたりから遊び呆けてて全く用意出来てなくてっ
コス納めはメヨオジェだったんだけど、Rejet様コミケ不参加だったから出せなくて…
で、大分ショボーンしてたからテンション上がらなくてうだうだオフ充してたんだけど、

ねねちゃんがディアラバ合わせ忙しい中決行してくれて(/ _ ; )くすん
相鏡さんが夜勤前なのにカメラマン引き受けてくれて(/ _ ; )ぐすん
超かっこ良い写真沢山撮れましたぁ。・°°・(>_<)・°°・。うぉぉぉお!!

ありがとうっ本当ありがとうっ
初出しなのに凄く素敵な写真がいっぱいで嬉しいよぉ

今年はRejet作品を中心にやって行きたいから初めがディアラバで本当本望ですっ



レ速報 comments(0) trackbacks(0)
怒涛の週末
3日はやっと藍ちゃん初出しせてきましたん♪
お誘いしてくれた准ちゃんありがとうo(^▽^)o

後輩2人に囲まれて幸せだった★


那月と2ショ


翔も入って3ショ

で場所がレジャランだったから
初っ端プリを撮ってみたのです




デカ目効果は特に求めてないんだけど…最近のはそんなのばかりだよね(^^;;

アフターは担々麺と麻婆丼をチョイスっ
だけど隣のトッピングに置いてあった食べるラー油だと思ってたものがただの激辛ラー油でかなり辛くしてしまったよww


で、翌日はam5:00に駅集合でロケにいってきましたo(^▽^)o

零式で衿花ちゃんと一緒〜
吉良さんが運転とか色々リサーチしてくれて本当ありがとうございましたっ
恒例の観光も温泉も撮影だけじゃなくて毎回楽しいの♪
余すところなく一日楽しんだ感じo(^▽^)o



楽しかったから明日からの仕事が辛い…

でも衿花ちゃんとは7日も遊ぶからちょっとさみしく無いね(o^^o)

そして、ぼちぼち私もオージェたん用意しないと兄さんに早く会うために!!!
あぁ、もおメヨーヨ様を思うと胸が張り裂けそうに辛いよ…
ディアラバといい、BWSといい私は幸せだ!!
この世界観、ストーリー、全部が好みで…ダメな人も居ると思うし、無理に理解してもらはなくていいんだよね。

鬱ゲー万歳だ(笑)
はぁぁ、メヨーヨ様を下さい。メヨーヨ様に傷をつけてもらいたい。兄さんと一緒なら足が失くなっても幸せだぁ。兄さん〜兄さん下さいっ
フィオナも嫌いじゃないけど、やっぱり兄さんしか見れない愛せないよぉ

たった2人だけの同盟。


はぁ幸せ。(〃ノωノ)
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
いぬぼく
やっとデータDL出来る〜
明日はスタジオでうたプリDebutジャケット!!
プリンス6&春ちゃんでうきうきドキドキ(o^^o)

主催じゃないけど、スタジオとか手配頑張ったし小物も持ってくからがんばっぞー

しっぽさん、憂綺さん、准ちゃんも参加ありがとう〜★

で、カットモデルしたり夜勤だったり会社のみだったり上野ー浅草をお母さんの案内人したりもぉ…
流石にてんてこ舞いで帰ったらSkype会議とか私バカじゃないのかwww
でもブラサガもやりたいから睡眠削る!!ヽ(;▽;)ノ

あぁぁぁぁあ〜
そんな中あったいぬぼく撮影会!
めっちゃくちゃ楽しかった
憂綺みけがイケメンでだな(o^^o)
とーきのHPがお陰様で回復したよー

で、そのデータをやっとDL出来る★
何故なら家にも帰れてなかったからwwww
私生活本当考えた方がいいな!
でもオフもオンもどっちも楽しくてさぁ…ヽ(;▽;)ノ
今月末も会社の子とハロウィンディズニー行けるから準備もしなきゃだし
レイヤー友達のご飯の予定も組まなきゃッス

連絡連絡連絡っ!忘れずになっ

と、元気になったところでペタリ〜



憂綺みけ大好き\(^o^)/
隣のオバケやばやばでごめんっ

リベンジ迄には可愛さのカケラを集めとくから( *`ω´)

さて、お腹空いたから何か食べに行くかなぁ


通常写メもぺたり〜

そして、12月にブラサガやりたいよ!!
憂綺さんにメヨーヨ様やってもらって双子の猫族やりたい!
オージェでムチ打ちしたいのー\(^o^)/
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
うたプリ サッカー組
絶賛筋肉痛が辛いよぉ…な私です。

昨日は進修館で一星さんあきらさんと遊んで来たよ♪

因みにこの記事書くの3回目。
みんな操作ミスで消えたっので若干自分に苛々(×`□´×)(笑)

えぇっと参加人数が400人限定〜とかって書いてあったけど50人も居たかな?のガラガラでした(o^^o)

このメンバーと居ると撮影が凄くハードで楽しいのですよ

光の加減で移動してポーズ変えて向き変えて足上げたり、飛んだり、影撮影したり、走ったり。
なので筋肉痛がきてるんですが、

その甲斐あって、写真から凄い躍動感が伝わってきて大好きなんです!!

今回は音也と翔ちゃんと言う組み合わせだから尚更元気いっぱいな写真になったし★

添付はあきらさんからそのまま携帯に貰ったもの〜
















写真厳選するのが本当に大変だよー(>_<)

アフターでROMにしてもらったので恒例のお絵描きして新たな記念になりましたww

お疲れ様っ★
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
グランドアリーナ&地獄少女ロケ&ブラコン


出かけまくった反動で引きこもりました\(^o^)/

11日は准ちゃんとグランドアリーナツアー行ってきたよ♪


最初からシャンクスと幼少ルフィがあの名シーンでお出迎えしてくれたぁぁあ

そこからゾロの磔の場所、ウソップ、サンジときてナミのココヤシ村


この時に一致団結して助けに行く姿がもう感動だよね。

ドラゴンに送られて、いざグランドライン前半の海へ
そこにはまずでーーーっかい
ラブーン


ここからはキリがないのでレポートサイトにて記載したいと思います(>人<;)

最後に准ちゃんと記念写真撮ってきたよ\(^o^)/


12日は
うたプリ&風絵
音也より風斗を心配するあまり音也がメイクも表情も全部が迷子…
やり過ぎるともうだめなんだな。
しばらく、本当私の音也いらないかも…変だ。

というわけで風絵だけぺたり



今までの中で1番メイクとか髪がうまくいったと思われる(ノ)'ω`(ヾ)
ちょっとは見れる様になったよ!
多分涼ちんおかたんとやったフリーで調整が出来たおかげ★

で、13日は
地獄少女ロケにいってきましたぁー
入水も神社もどうしてもやりたいロケーションだったから本当有難い
おかげで良い写真が沢山で全部の写真UPしたい★





14日は仕事で15日はカメラマンでスタジオいってきたと

すっごいデスマーチでした!!!
人と遊ぶのは好きだし楽しいけど、反動がヤバイ疲れる。

もともとインドアなんです(笑)
オタクに恋人不要な理由が分かったわww

正直予定も大分埋まってるし、グッズやゲーム、アニメに追われて資金も時間もないし恋に咲く時間なんて全くないもんねwww

とりま私の恋人はほっとかれるのが好きなので、問題無いんですが最近ちょっと冷たいような(T ^ T)
昔は超こっち見てきたのに、今じゃ帰っても寝てる。。。

温度調節だけじゃ愛は買えないのねっ!!
なるーーー!!!

次のお休みは
なる、あれん、のえる達と絶対に遊ぼうー\(^o^)/★
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
ブラコン〜双子デート
21日に憂綺さん梓とデートして来た!!
生地柄に妥協したくなくてギリギリまで探してたかから見つかって良かった!紫の星柄全く同じのは無かったけどね…(>人<;)
でもすごくこのパーカー出来が良いし可愛いしでパジャマ決定なんだけど(笑)

既製品のように作れたよo(^▽^)o
ただ、風斗のパーカーもきっとパジャマ行だから…どうしよう(^^;;
こんなに要らないwww

で梓も梓で小物ピンとかちゃんと再現してくれて
マジに憂綺さん梓ちょー好きーーーー!(〃ノωノ)

朝からミスドに行ってちゃんとドーナツ買って来たんだけど、それがウマッ★

会場では茜さんと被ってて写メ

魔ロキだよー懐かしいなぁ〜♪

茜さんに表紙の再現の写真撮って貰った


三脚に苦戦してたから助かったよぉ(m>□<)m全力でありがとうーー

最近茜さんと会う機会が多くて嬉しいなぁ★

で外でたり色々したんだけど、天候の関係でとしまからプラザに流れた人が多くて映り込みが激しいしスタッフが何故かチケット持ってても色々制限出してくるしでて…orz

やっぱり少人数の時にじっくり撮りたいな。
途中の原っぱで憂綺さんと二人で不貞腐れてた(笑)







で、デコって見た\(^o^)/


アフターは赤羽まで移動したんだけど、
ちょうど発売日だから本屋寄ってこうって寄ったら⇒売り切れ
⇒もう一店舗⇒あれ?やっぱり売り切れ
⇒諦めつかず別店舗⇒なんだか危険な本屋さん…エロしか…
⇒泣きそう&やけくそ⇒4冊だけあった!!(*p´д`q)゚。

アフターでジョナ⇒疲れて目の前のセットしか目に入らない&グランドメニュー開く元気ないwww

でも楽しくご飯食べて帰って来たよ〜

祈織似合うと思うから見たいなぁo(^▽^)o
Skypeも楽しみに待ってよー

お疲れちゃんちゃん
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
うたプリ
わーもうその日にTwitterに夢中すぎてこちらに速報UPしもれてる…(^^;;

先週の土曜に准ちゃんと吉良さんとスタジオいってきましたぁ★






一着だしちゃんとじっくり撮れたから良かったんだけど、下のね飾り紐が外れやすくてどうしよ…だった
写真たまに外れてるのあってやべーと今更(>人<;)

ごめーんっ

と、この日は都内まで吉良さんの車で向かいつつ途中のガストでご飯
お二人にはお世話になりまし★

楽しい合わせになって本当良かった\(^o^)/
准ちゃんの音くんウィッグとか新調してたし、この時の眉の描き方が好き!
で、可愛い音くんにほっこりだったよ★

ありがとうございます

と、この七夕の日ですが、なんと風斗くんの誕生日でね!
ウダジョ先生がとても素敵な絵を描いて下さってTwitterから頂きて来ました


風斗大好きっ
これからもたくさんやっていくよ〜

ブラコンたくさんたくさんやりたいのでお熱な方はトウキまで連絡下さいww

ではでは
レ速報 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>