touki*のレポートブログ


- - -
ナンジャ
18日は憂綺たんとナンジャ&オトカフェでーと

ナンジャのガチャポン整理券をゲトしに憂綺たんが格闘中
先に三つ子のジェラートを食べちゃった

ナンジャは物によってはマズイけどもこれは美味しかった(^ω^)
今回はあまり欲しかったり食べたいものもないからね

それからプリも撮ったよ☆
相変わらず黄色いしいまいち画像の質が綺麗じゃなくて荒いww






ディアラバコンプったぜぃ!
ガラポンはライト君は無事にGET出来たけどもルキ様だけ出なかったみたいで残念っっ(m>□<)mくそぅ
でもライト君可愛かったVv

その後秋葉に移動するもオトカフェの席は満席となってしまって入れなかったから秋葉のゲーセンへ(^ω^)


私はカナトくんGETしたけども本当この下ろすタイプの苦手で全然取れなかったwww
後はフィギュアも取ったよ☆
久々のゲーセン楽しかったぁ〜
で、地元まで戻ってご飯してお泊り会です。
次の日仕事だったから出発の時に一緒に駅まで行ってバイバイしたけども
うーー寂しいよーう!
またオトカフェリベンジ絶対に行きたいな(≧∇≦)







日常 comments(0) trackbacks(0)
ポケモンの
そういえばこの前ポケモンのダークライさんGETしてきた"((∩´?`∩))"

池袋トイザらスに行ったんだけどもさ〜
最近のおもちゃは凝ってるね〜

私が子供の頃はなんていうかお値段的にも結構安くてさ、でも今のは皆作りが凝ってる分お値段も張る物が多くて驚いたわっっ(m>□<)m


家帰って受け取りだけしたのだけれども秋にはルビサファのソフトでるしまたプレイして見ますかね〜
はっ映画どうしよう…
劇場でディアンシー貰いたいけども誰かと一緒じゃないと流石に恥ずかしい…かな(ノ□`●)





えへ☆

日常 comments(0) trackbacks(0)
涼ちんと念願のSea☆
今年の5/28は涼ちんの誕生日ということで〜
兼ねてからの念願のディズニーシーに行ってきたよ(*^^*)

初めにタワテラのファストパス取って
ストームライダーの前に早速ミートパイを買っちゃうのは流石私達!!(笑)
んでんでストームライダー☆

その後は食べ物が続いたりアグラバー方面ではイースターイベントが見れてダッフィーシェリーメイの可愛さにふわふわしてたらジーニー!!!!!
マジカッコよかった!!"((∩´?`∩))"




そして、そして〜シーと言えば?
じゃじゃーん

ビールですよ!ビール☆
私はカシスビールなるものを頂きました!
それからもカシスピーチとかお酒をグビグビ…
だがしかしインディーに並んでる途中に貧血になるなんてピンチもあったけども涼ちんにアドバイスやら解放されて乗る前にはなんとか回復に至りましたww

ありがとう〜(T□T)







食い倒れ&乗り物も結構のれて
最後はタワテラ〆で満喫してきたよ!

そして、たっくさんの人にお誕生日を祝ってもらえました(*^^*)

誕生日ディズニー良いなぁ〜
そんな特別な日を私と過ごしてくれてありがとう!
涼ちんにとってこれからが実り良い年になることを祈って応援しておりまーす(≧∇≦)
また行こう!!!!






日常 comments(0) trackbacks(0)
アナと雪の女王
見てきたー☆
先に字幕見てからの吹替え!
映画館はやっぱりスクリーンや音声が良い方が凄く作品に入り込めるよね。
それを差し引いても吹替えのが、今回はジーンと来た気がする(*^^*)


少しネタバレになってしまうから注意ね!




しかし、全部オラフに笑どころ持ってかれたw
何アイツ可愛いんだけども(≧∇≦)
笑こらえるの大変だわww

でも今回の作品はいろんな愛情ってあるんだなって思える作品になってて、
必ずしもイコール恋ではないんだなってほっこりした基本ラブコメあんまり王道すぎて私は感動薄くて…ww

映画もその前に食べたカレーも美味しかった☆(ノ□`●)



日常 comments(0) trackbacks(0)
お茶
明け残が解けて池袋でゲームとか売りに行ってきましたー\(^o^)/
したらたまたま円盤取りにきてた好季どんと遭遇してお茶してきたよー(?´∀`)σ

ポケモン会の時も楽しかったけどもやっぱり楽しいねっ
相変わらず面白くてこの時間です。
でも無事に売れたし
マジ缶の購入と明日のロケの買い出しも付き合ってもらってありがとー\(^o^)/
バレンタインめっちゃ可愛いの用意するね♪


と、今日はさくらちゃんにもはじめて会ったよ!
少ししかお話しできなかったけども、お茶してくれてありがとう(^^)

今日の面白ポイント
好季どんは緑にまこちゃんで反応して、私は緑にエルで反応www

日常 comments(0) trackbacks(0)
風絵麻ちゃんを拗らせて
2ndの新巻発売されましたが、風ちゃんの出番…(|| * m *)


い、いいんだもん。さみしくないもん

本誌はもうどんどんラストに向かってく感じですねっ
はぁ本当に終わるなんて信じたくない

でも!風絵麻ちゃんを幸せにし隊を発足致しまして、円氏と色々やって来ました!


部屋着〜☆
こいつでイチャコラ!ほぼゲーム進行で幸せルートまっしぐらです(笑)
絵麻ちゃんはね、ゲームの風斗ルートの絵麻ちゃんが好きなんですよ

で、学校祭もやりたかったのですが、
準備期間に私がノロに掛かってまして…(|| * m *)
絵麻ちゃん→学校祭
風斗→キャラクターCD4のジャケット衣装で若干の捏造もありますが、イチャコラしてきました♪

可愛くデコ

自分達の写真ながら可愛くて写真見てはニヤニヤが止まらないんですwww

オマケはこれまたお部屋でイチャラブ




日常 comments(0) trackbacks(0)
まもらい
やってきました!日本武道館!!!(;_;)
本当凄いね!
おめでとう!いつもぼっちだし、すごく迷ったんだけどもぼっち参戦してきたよ*\(^o^)/*

だってぇえ!どぉしてもTHANK YOUを生で聴きたかったんです!
カノンのカップリング曲で聞いた時からもぉずっとエンドレスで聞いててJ☆Sと同じくらいに大好きになって!
で、今回はpassage,がまもの作詞でこれまでの道を歌に込めたんだァァって言ったら…感無量で(´・ω・`)

今日はたくさん元気もらった!
会場で茜さんに色々お世話になって楽しい一日を過ごせたよ!*\(^o^)/*

この前は彩ちゃんと停電の朗読会&ライブにも行けたし…
大好きな作品やアーティストさんの直の活動に触れて色んなものを貰ったよ!

これからもずっと応援して行きたいo(^▽^)o
まものニューシングルもツアーも楽しみにしてるぜ!

と、今回は
Steins;Gateの導きで
初っ端からおかりん登場でマモとすれ違う時に落とした懐中時計をきっかけに色んな時間軸を体感する形式になってたんだけども、リアルおかりんにも感動だけども、石器時代に行ってしまってコントをするっていうのはwww
前回に引き続き面白すぎた*\(^o^)/*

じゅんじゅんの本気のメイクも梶くんの全身タイツなおサルも定番のしゅんりーのお母さんも楽しすぎたわwww

おっとしゅんりーじゃなかったw妖精さんだったねw

まだまだ沢山あったけども、とりあえず
楽しいライブを
ありがとうございました。
お疲れ様です☆





日常 comments(0) trackbacks(0)
最近の事
どもどもレイヤーとして終ってる系とーきです。\(^o^)/

いやっこれでいーんだ私はww
レイヤー上がって色々さみしくなるなぁと思ってたけども忙しくて、勿論会社が人が足りなくてシフト的にひーこらしてるんだけども…

ってか4月からどんどん月をおう毎にキツくなってるよ…(*_*)
でもお近所さんに友達が沢山いたり職場の皆と出掛けたり、近いから元々予定を組まなくてもすぐ声掛けれるから幸せだよね\(^o^)/

でも逆に元々予定を組まなきゃならない友達とは中々会えなかったり
凄く差が激しいス!

ここ最近はカメラワークが多いんだけども、涼ちんと平日スタジオ行ってきたり、吉良さんと遊びに行ってきたりしたのでちょろっと





と、らるたんと久々に休みが被ったのでデートしてきたの♪
横浜ぶらりつあーだわっ

中華街で撮ってもらったパンダさんと!なんともふてぶてしい顔だよね〜

この日は食い倒れツアーの筈があまり中華街では入らずポケセン行ったり赤レンガでビルズ行ったり、らるつトークが炸裂して楽しかったよぉ^o^
我等の会話が酔っ払いだったww

あとはディズニー行ってビショビショになったり
今年はありがたい事に念願のプールも行けて大分満喫出来たなぁ!

ギリギリだけども大江戸温泉物語にも行けてカニヴァ充したよ!

戦利品達

與儀のパンツ探しも終了まじかの滑り込みでラリーシートGETしたし☆
無事に見つけて上げましたVv

もかちゃんオヤジテンションな私でごめんね(笑)
なんだか憂鬱テンションだったらしいけど、凄く私が面白かったらしく沢山笑えたって言ってもらえて本望でしたww




で8月ラストはずぅっといきたがっていた!そー!!!
あの花☆
彩ちゃんが付き合ってくれたのぉぉぉ!ご飯食べたりした後映画で号泣して、聞けばお互い次の日off!だとぉ
これは、これは2回目の連続でみるしかないだろう☆
ってことで、酒を引っ掛けてからの2回目(笑)
そして、何故か2人とも二回目のが号泣したんだよね〜
その後珈琲屋さんで癒されるも語り出すと涙がホロリ。(;_;)




もーね。予めの予定もなくこんなに構ってくれて有難う!!
ご飯とか気軽に遊びに来てくれるねねちゃんも、カラオケ会を毎回付き合ってくれるいっせーさんも
グルメツアーを一緒に探してくれる涼ちんも
みんな大好きだ!

そんなアテシは明日はいっせーさんとカラオケ会!
翌々日はねねちゃん家にダラダラ雪崩れ込んで寛ぐぜっ

なので、まだまだ珈琲豆買いに行けません(笑)
手羽先なので悪い方にしか考えられないのですんww
肉系女子とは…
女子力とは…^o^

日常 comments(0) trackbacks(0)
こんな時間に更新とか久々な
最近はめっちゃリア充してました。

銀魂映画に一星さんと行ってきたり

会社の子達と東京ランチクルーズに行ってきたり、
今公務員やってる後輩くんに叙々苑奢って貰ったりVv初めて叙々苑いったけども凄く美味しいねっ"((∩´?`∩))"

オペラシティ53階のお店だったんだけども夜景も綺麗だしお肉は美味しいし!
いやぁ〜贅沢でした( ^ω^ )

で、合コンにもいってみたよ!飲み過ぎて次の日のお仕事瀕死状態でやってきたけどもダーツバー楽しかった♪
はじめましての男子軍も盛り上げてくれてサクッと帰るつもりが全然帰れなかったりww

次は海に行きたいなぁ〜♪

で昨日はONE PIECEレストランバラティエに夜勤明けで行ってきたのでお土産写真をぺたりと☆





明後日はディズニーでビショビショになってくるしww
日常を満喫しております。^o^

そんなこんなしてるから漫画の発売日とかアニメ消化とか中々時間が取れないしで…

まだ引っ越し後の事務手続きやってないのが少しあるからぼちぼち進めないとなっ

と、そーいえばなるさんがね!
今日日勤から帰ってきたら卵産んでたのwww
旦那いないのにどーしたんだとおもったwwwww
でも私が帰宅する大分前に産んだのか卵をことごとく割っててさww
掃除大変だし、ビビるしっ
勘弁してくれよぉぉー

まぁ元気だから良いけどさっしかしビックリしたわっ

明日はお休みだけども、ブックオフ行ってまた本とかCD売りに行くのとねねちゃんにハトロン紙渡すのと、一星さんにうたプリ夏服のネクタイ私に出掛けまーすっ

のでお休みちゃん☆
衣装もウィッグもまだ若干残ってるし布とか刀、武器系も誰か要らないかなぁーww邪魔ww

日常 comments(0) trackbacks(0)
ひと休み
引越しが一段落ついたぁ。ので、ホッとしたけどまだ市役所関係が手付かずだ(>_<)

荷物の運び込みもあらかたの片付けもだいたいオッケー♪

後は減らして行くしかないwwグッズ系は一先ず箱にしまって形付けしてから整理しよう

そそっカイブのフリマを最近利用して見たんだけども最初のお相手さまが良さそうな方だったのもあってもっと利用しようか考えよう\(^o^)/

今までオクで売りさばいてたんだけども、ダラダラウォッチが多くて、困る。
後は本の収納場所…売って来たのにまだあるから、本当凄いわww

ボチボチ落ち着いたところで木曜の撮影なにしようかそろそろ考えなきゃ(?ω?)
與儀とオージェかなぁ

後は今月ロケに行くかもだからその時の為に一度ユウナやっておくのも良いけど背景的に…(;´・ω・)

一応この2件とフォロワーさんに会う為に9月に大阪遠征と、おか棗に会う以外予定なしなので、8月はリア充するよ!!

アートアクアリウムにクルージングにプールにバラティエとあの花ショップ???
本当今年の夏は満喫してる♪



最近甘えてるノエルさんぺたり
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>